nic-title.jpg
自己紹介
 メンバーは二人です。当たり前ですね、Duoなんですから。
まずは小学校で事務の仕事をしている松本良之。S29年生まれ。学生時代から学業をほっぽり出してギター一筋に打ち込んだという筋金入りの音楽野郎。卒業してからも夢覚めやらず、とうとうマンドリン合奏団なるものを設立し、その運営と指揮に変わらぬ情熱を注いでいます。かたや私、太田正人。S29年生まれ。これもまた絵とギターの二股人生まっしぐら。その二人が出会ったのは数年前のこと。彼の主催する宇佐ギターマンドリンクラブの発表会でした。彼は舞台の上で私は客席でありましたが、その指揮をする後ろ姿にどうも見覚えがある。実はこれが彼との初めての出会いではなかったのです。二人が学生時代のこと、九州学生ギター連盟の合同合奏のために我が母校(長崎大学)を訪れ指揮指導していたのが実は宮崎大学の彼だったのでした。時間にして約1時間。その後ろ姿があまりにも魅力的だったのでしょう、20数年の時を経て一瞬にして記憶が蘇ったのでした(わなわな)。それからは水を得た魚のように、あるいは坂道を転がるがごとく華やかな音楽活動を繰り広げることとなります(不幸じゃ〜)。その一つとしてのDuo結成です。お気づきでしょうか、nicという名前。二人共にS29年生まれ。にじゅうく、にっく、NIC、という実にくだらない命名の由来でありました。この田舎町にどうにかして音楽的環境を作ろうとしてがんばっております、どうぞよろしく。

    緑色の文字にマウスを重ねると脚注が表示されます(クリックしないでね)
MP3の準備中です..
     ***
     ***
     ***

to painting menu
じーさんになるまで続けようと誓ったのでありました。

inserted by FC2 system